安穏農園BBQ PARTYレポート!!流しそうめん in 豊能

先日の海の日に開催しましたBBQ PARTYの模様です。
天気が心配されましたがなんとか雨は降らず1日満喫することができました。
ミニひまわりたちが満開で見頃です。


たくさんの方々に来園いただき、急遽ミニコンロ2台追加しました。
最近購入しましたツーバーナーも大活躍してくれました。


当園で採れたバジルと、頂いた三度豆で作ったジェノベーゼのパスタです。


腹ごしらえを終え、野菜収穫へ。ピザにのせるバジル、トマト、ナスなどを収穫します。


ピザ生地を伸ばし、採ってきた野菜達を自分流に乗せまくります。


失敗を繰り返しながらもなんとか焼き上がり!自分で採った野菜と自分で伸ばした生地のピザは格別です!しかし、焼き方と生地にはまだまだ改善の余地ありです、、、


そしてそして!待ちに待った流しそうめん!前日に三脚のバランスと悪さと格闘しながらなんとか完成させた台が活躍しました!
一回目のそうめんは大失敗でしたが、、、2回目はなんとか!流しそうめんができました。


水の流れが涼しい風を起こしてくれました。


差し入れで頂いた大量の卵をゆで卵にしたので、最後は流しゆで卵。


ご協力頂いた方ありがとうございました。
安穏農園は少しづつですが、皆さんに和んで頂ける環境を目指しております。
大阪の大自然で日頃の疲れを癒しにいつでも遊びに来てください。
9月中旬頃までは夏野菜の収穫体験もできます。
ご家族でぜひお越しください。











コメント

人気の投稿