4/2 安穏BBQ PARTY快晴!!春の味覚満載!!

前日の雨模様が嘘のように快晴の中、今年一回目のBBQ PARTYが開催できました。
山桜もちょうど見頃を迎え、花見をしながらのBBQになりました。



そして今回の旬食材はこれ!朝獲れたけのこです!


アク抜きをした後に、鰆と一緒に竹の中に入れ、


蓋をして、



火の上で30分ほどで出来上がりました!


このほか、たけのこの炊き込みご飯もあり、春の味覚を存分に堪能できました。


お腹を満たし、存分に遊んで体を動かした後はもつ鍋も堪能しました。
肉、魚、野菜とどれもシャフの手により最高の味でいただきました!
参加いただいた皆さん、協力いただいた皆さんありがございました!

次回は5月8日(日)に夏野菜植え付け体験会とともにBBQ PARTYも開催の予定です。
皆さんのご参加お待ちしております!

コメント

人気の投稿