安穏BBQ PARTY 秋晴れ!!

シルバーウィーク最終日、秋分の日に安穏BBQ PARTYが開催され、たくさんの方々にお越し頂きました。
天気にも恵まれ、今回もシェフ協力のもと秋の味覚を堪能し、芋掘りで身体を動かし、良い一日を過ごす事ができました。


今回の特別料理は、まずは旬のさんまをそのまま炭焼きで。


そしてダッチオーブン登場!この中身は、、、


 さんまの炊き込みご飯!


そして次はこれ!鮭のちゃんちゃん焼きです!



最高の料理でお腹を満たした後はドッジボールや、水鉄砲などで遊びました。


そして当農園看板犬のアンが獣臭プンプンだったのでシャンプーをしよう!という事になりまして、実行! 最初は暴れていたのですが、


結構気に入ったみたいです。


ええわぁってなってます。おかげさまで毛がふわふわかついい匂いになりました!



 そして50本のみですが芋掘りをしました。



今年は去年よりだいぶ小ぶりです。大き過ぎて調理しにくいとのお声もあったのでちょうどいいかも、、、と前向きに捉えております。


栗拾いをして焼いて食べる事もできました。


協力頂いた皆さん本当にありがとうございました。提供して頂いたお肉も国産和牛でステーキかい!というくらい迫力のお肉をいただきました。

次回の安穏BBQ PARTYは11月23日(祝)の開催を予定しております。
また10月、11月は芋掘り体験、紅葉狩りをしながらのBBQを楽しんで頂けます。
皆様のご来園お待ちしております。





コメント

人気の投稿